悠木碧さん応援ブログ・碧道 feat.まどか★マギカ

ここはネットで見つけた悠木碧さんの本人や出演作品(特にまどか★マギカ)の情報をまとめで紹介するブログです。

BD

『魔法少女まどか★マギカ』 BD/DVD第2巻でマミさんの見せ場がまさかの棒立ち修正

> http://jamberry.at.webry.info/201105/article_208.html

海の男のボーズから棒立ちへ。
厨二がボッチになっただけだね(苦笑)

>【魔弾の舞踏】『まどか☆マギカ』BD2巻、改悪作画修正でマミさんのオーラが半減 ほぁ
> http://blog.esuteru.com/archives/3332350.html(リンク切れ)

これも同じネタだけど

>>523
> チャプターも中二がかってかっけえw
> 「魔弾の舞踏」って流石マミさん…

ポーズがおとなしくなった分、チャプターで差し込んで差し引き0か

「まどか☆マギカ」 BD1巻購入・俺ってほんとにバカ

BDを見る環境がないから、DVDをアニメイトで予約して、

そのうちやっぱりBDの高画質で見たくなって、

発売日の昼休みに会社に近い方のメイトに行ったらBD版があったので買ってしまい、

そうして後で後悔する。

俺ってほんとにバカでしょうか。

いいえ、まどか厨は誰でも。。。

(この詩はノンフィクションです)


ついでにBD1巻の関連記事はこのあたり。

> 「まどか☆マギカ」 BD1巻の特典はこんな感じ
> http://ninikou.blog135.fc2.com/blog-entry-418.html(リンク切れ)

> 【ネタバレ有】『まどか☆マギカ』BD第1巻 フラゲきたよー
> http://yarareyaku.com/archives/51776889.html(リンク切れ)

> 何この子供に見せても大丈夫そうなアニメ

1,2話はね。

まどか☆マギカ1巻が欠陥品のようです!!

> http://0taku.livedoor.biz/archives/3713006.html
> 「魔法少女まどか☆マギカ」BD/DVD 1巻【AA】の特典CDやブックレット・封入物にミス・音声にミスがあるようです。

マジかよ!!!

『魔法少女まどか☆マギカ』BD1巻のマミさんの部屋の修正が凄すぎて別の部屋みたい

> http://zeark969.blog38.fc2.com/blog-entry-2494.html

何この引越し前後な風景の違いは!!ww

俺らがあんまりボッチボッチ言ったからかな?
人気ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

ギャラリー
  • まどかと戦場ヶ原のコラボ
  • 【本日の即売会】 舞い上がっちゃってあすね、私
  • SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
  • 【本日の即売会】ソウル☆コネクト
  • 【即売会情報】2016/9/19 ソウル☆コネクト
  • 【即売会情報】2016/9/19 ソウル☆コネクト
  • 【本日の即売会】ソウル☆コネクト
  • 【本日の即売会】食うかい4
  • 3/23 僕だけがいない街(上) BD/DVD発売
  • 【即売会情報】2016/11/6 舞い上がっちゃってあすね、私
  • 【即売会情報】2016/11/6 舞い上がっちゃってあすね、私
  • 【即売会情報】2016/5/29 食うかい4
  • 【即売会情報】2016/5/29 食うかい4
  • 【即売会情報】2016/6/5 アイ☆FES8、GirlsLoveFestival17
  • 【即売会情報】2016/6/5 アイ☆FES8、GirlsLoveFestival17
  • 【本日から】蒼樹うめ展in大阪
  • 【本日から】蒼樹うめ展in大阪
  • 【本日から】蒼樹うめ展in大阪
記事検索
月別アーカイブ
Infomation
ラグナストライクエンジェルズ[ニコニコ・全話無料配信]
リンクバナー集
PR
タグクラウド
  • ライブドアブログ