友軍に告ぐ! この度、ラジオ任務の集大成として公開録音集会を開催することとなった。
よって、我が第二〇三航空魔導大隊ではベイエリア方面戦線を強化するために志願兵を募集する。
我こそはと思う者はこの機に志願されたし。
会場に集まった候補諸君の中から、第二〇三航空魔導大隊の新兵を採用する!採用希望の志願兵諸君は、
番組HPから履歴書をダウンロードし、会場まで持参されたし!
「幼女戦記 ラジオの悪魔」、公開録音最前線で貴君らに会えることを楽しみにしているぞ!

※公開録音内の企画として、会場で「帝国軍 求ム志願兵 公開録音出張版」を実施致します。
企画参加希望の方は番組HPから履歴書をダウンロードし、ご記入の上当日会場までご持参いただき、会場内の「履歴書BOX」にお入れください。

※履歴書BOXは【1部】【2部】それぞれわかれておりますので、ご参加いただく公演のBOXに履歴書をお入れください。

※「帝国軍 求ム志願兵公開録音出張版」で、採用された方の履歴書には、お二人のサイン&番組特製の判を押印の上、ご本人にお返しさせていただきます。
公開録音イベントで採用された、履歴書以外はお返しできませんので、あらかじめご了承くださいませ。

【イベント名】
幼女戦記アニメ放送終了記念 「幼女戦記 ラジオの悪魔」公開録音
~帝国軍 第二〇三航空魔導大隊 新兵採用試験~

【開催日時】
2017年4月8日(土)
1部:12:00 ~ 13:30(90分)
2部:14:30 ~ 16:00(90分)

http://www.onsen.ag/program/youjo/