悠木碧さん応援ブログ・碧道 feat.まどか★マギカ

ここはネットで見つけた悠木碧さんの本人や出演作品(特にまどか★マギカ)の情報をまとめで紹介するブログです。

「魔法少女まどか☆マギカ」、11話以降が放送・配信ともに当面休止

> http://blog.livedoor.jp/anigam/archives/2780887.html◆

むしろ被災者を勇気づける作品だろ!!
やれ!!

まさか、石原にたてついた作品だから、「青少年保護」に変わる新しい魔法の呪文「被災者への配慮」で中止に追い込まれたとか!?
これでシャフトが文化庁の天下り役人を3人くらい受け入れたら、突然放送再開したりして!!
それどころか、ありがとうさぎの代わりにほむほむがぽぽぽぽーんとかエンドレスで出てきたら、それはそれでナイス枝野だww

まどか☆マギカの全巻購入特典

> 『まどか☆マギカ』全巻購入特典のまとめ・・・QBさんクビ!とりあえず とらのあな無双だな
> http://yarareyaku.com/archives/51728004.html (リンク切れ)

そりゃあ、いまさらQBつけられても、ダーツの的にしか使えん。

> どう考えてもとらのあな一択だろ常識的に考えて
> 穿きかけ黒ストと髪下しまどかのコンボとか最高だわ
> どんな事後シチュだよ 神すぎるわ

これが全てだね。

『まどか☆マギカ』こんなQBになら騙されても仕方ない・・・他

> http://yarareyaku.com/archives/51723351.html

これはしょうがない。
でも、俺らの場合は下手すると魔装少女じゃね!?

でもって、青x赤 カップリングが急増してね?
キタエリx藍ぽんってかくとさらにリアリティUPだwww

まどかマギカの最終回を大予想

ワルプルギスの夜が襲来。
ほむらは魔女に覚醒して、相打ちになって消滅。


落ち込むまどかにキュウべえが声をかける。
「そんなに悲しむ必要はないよ。
僕と契約してくれれば、暁美ほむらを生き返られることくらい簡単さ。
それに、美樹さやかや巴マミだって」
「・・・
いいよ。キュウべえと契約する」
「やっと決心してくれたね。
じゃあ、まず誰を生き返らせたい?その願いは君が魂を差し出すのに値するかい?」
「待って、キュウべい。
私の願いは・・・、キュウべい、あなたを殺すことよ」
キュウべいは半目でまどかを見つめた。
「・・・。
その願いは君が差し出すのに値するのに値するかい?」
「ほむらちゃんも、サヤカちゃんも、マミさんも、あなたのせいで死んだんだよ!!!
これ以外の願いなんて!!」
「・・・・・・・・・・・
やれやれ、僕は何でもできると言ったけど、正確には僕を殺すことだけはできないんだ。
だから君がそれを願ったら、たとえ魂を差し出したとしてもその願いをかなえることはできない。
残念だけど交渉は決裂だ」


そう言って、キュウべえは廃墟の暗闇に消えていった。


って感じになるんじゃない?

「まどか☆マギカ」お薦め!…江戸川区の区議会議員のブログより

> http://apricotcomplex.com/archives/51681292.htm

便乗かとおもったら、作品としてちゃんと評価してる。
これは高感度↑
人気ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓

ギャラリー
  • まどかと戦場ヶ原のコラボ
  • 【本日の即売会】 舞い上がっちゃってあすね、私
  • SLOT魔法少女まどか☆マギカ2
  • 【本日の即売会】ソウル☆コネクト
  • 【即売会情報】2016/9/19 ソウル☆コネクト
  • 【即売会情報】2016/9/19 ソウル☆コネクト
  • 【本日の即売会】ソウル☆コネクト
  • 【本日の即売会】食うかい4
  • 3/23 僕だけがいない街(上) BD/DVD発売
  • 【即売会情報】2016/11/6 舞い上がっちゃってあすね、私
  • 【即売会情報】2016/11/6 舞い上がっちゃってあすね、私
  • 【即売会情報】2016/5/29 食うかい4
  • 【即売会情報】2016/5/29 食うかい4
  • 【即売会情報】2016/6/5 アイ☆FES8、GirlsLoveFestival17
  • 【即売会情報】2016/6/5 アイ☆FES8、GirlsLoveFestival17
  • 【本日から】蒼樹うめ展in大阪
  • 【本日から】蒼樹うめ展in大阪
  • 【本日から】蒼樹うめ展in大阪
記事検索
月別アーカイブ
Infomation
ラグナストライクエンジェルズ[ニコニコ・全話無料配信]
リンクバナー集
PR
タグクラウド
  • ライブドアブログ